よく頂くご質問

ティアラパーソナルは女性専用ですか?

はい。女性のためのダイエット専門パーソナルジムです。

男性は隣接のゴリラジムでパーソナルトレーニングが受けられます。

子供連れでパーソナルトレーニングは受けられますか?

はい。ご一緒にお越し頂いても大丈夫です。

また長期の休みの期間中などはお子様と一緒に来られ、遊び感覚で同じトレーニングを行っていたお母様もいらっしゃいますので、お気軽にお越しください。

食事の管理はどういった内容になりますでしょうか?

食事管理につきましては初回に生活習慣のカウンセリングを行います。

日々の食事のとり方や生活パターンからその方に見合った続けやすいプランをご提供します。

栄養指導を専門のスタッフが行い、トレーニング時に日々の進捗や摂取状況などをお尋ねします。

支払い方法について教えてください

  • 開始時に全額のお支払いをおねがいします。
  • クレジットカード払いも可能です。(Visa・Mastercard・American Express・JCB・Discoverがご利用可能です。) 

キャンセル料はかかりますか?

前日までのキャンセル料はかかりませんが、当日キャンセルに場合は他のお客様の予約枠の兼ね合いがありますので、全額分いただいています。

予めご了承願います。

営業時間を教えてください

営業時間は7:00〜24:00です。

定休日は、火曜・木曜としていますが、お客様のご要望・ご利用状況で全ての曜日に対応が可能です。

体験レッスンはどんなことをしますか?

前半の30分は体重、体脂肪、柔軟性、食事や生活習慣などをお伺いし、後半の30分でお客様の目的、筋力に合ったトレーニングの体験を行います。 

短時間で効果を出す事を一番に考えています。そのため、極力休憩時間などは少なくするトレーニング方法を用いています。 

お客様の体力レベルや、その時の体調など必要に応じて無理なく運動を行うために休憩時間を設ける場合もあります。

通ってる人はどんな方?

年齢層は20代~40代が多くいらっしゃいます。  

部活でのパーフォーマンス向上目的の学生さんや、母娘2人でレッスンを受けたりと楽しんで頂いています。

また近年では腹筋女子やヒップアップを目的とし、集中的にトレーニングされるお客様も増えています。 

休みが不定期ですが大丈夫でしょうか?

お客様のご都合に合わせトレーニング時間の予約を行っております。

朝8時からトレーニングをされる方や、深夜23時からトレーニングされる方など様々です。 

お客様のライフスタイルやお仕事のスケジュールに合わせてご予約が取れるよう配慮し対応いたします。

トレーニングの服装は?

服装の指定はありませんが、運動しやすい服装とトレーニングシューズをご持参ください。